« タミヤ 1/35 チャレンジャー2 イラク戦仕様 3回目 | メイン | タミヤ 1/72 零式艦上戦闘機五二型 0回目 »

タミヤ 1/35 チャレンジャー2 イラク戦仕様 4回目


4回目で殆どのパーツ取り付け完了
けど、右側のサイドミラーを取り付け5分で破壊してしまった
とりあえず修復したけど・・・ちょっと目立つよ
駄目だな

作業時間は2時間・・・ちまちまと作業していたので時間かかっています


主砲が55口径ということで、長い
他国の120mm砲は44口径のものが殆どだ

そしてチャレンジャー2は滑腔砲ではなくライフル砲という所も他国と違う
そう書くと、やっぱりイギリスは独自路線を突っ走る変わった国・・・色モノ扱いされるんだよな


後ろ姿が、やっぱりカッコイイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/497

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年01月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タミヤ 1/35 チャレンジャー2 イラク戦仕様 3回目」です。

次の投稿は「タミヤ 1/72 零式艦上戦闘機五二型 0回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35