« ハセガワ 1/1300 モーレツ宇宙海賊 弁天丸 0回目 | メイン | アカデミー 1/35 メルカバ Mk.IV 8回目 »

ハセガワ 1/1300 モーレツ宇宙海賊 弁天丸 1回目


1回目にして弁天丸完成っ!
おっと、後ろのR35がすごいサイズだな
本物か?

と、アホな事いいつつ
1回目は、キットにオマケと言う訳ではないけど
ねんどろいどとかのサイズに合わせた弁天丸もありまして
台座合わせて、たった6つパーツですが
小さな弁天丸を作る事が出来ます

今回は、塗料の調合した
はぱっと組み立てて
塗装してみました

作業時間は、2時間
これ塗料の調合の時間も含まれます


格納庫部分の明るい灰色は、まだ赤が勝っているな
もうちょっとグレー入れるか・・・


船体の赤色の調合が大変だった
最初、レシピどおりに調合したら
白が多すぎたのか
すごく明るい・・・というかピンクがかった赤になってしまって
ちょっと、青入れたら、なんか微妙
ええいっ、黒いれちゃえ・・・で、失敗したw

作りなおした
もうちょっと、落ち着いた色にしたかったけど
こんな感じかなぁ
インストのレシピにあるシャインレッドを切らしてしまったので
赤(RED)に置き換えて作って
純色のマゼンタをちょっと多めにしている
あと、116番のブラックグレー混ぜている・・・けど、まだ明るいんだよなぁ


ピントが、背景のR35に持っていかれているなぁ
スマフォだと小さいもの撮りにくい

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/477

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月01日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハセガワ 1/1300 モーレツ宇宙海賊 弁天丸 0回目」です。

次の投稿は「アカデミー 1/35 メルカバ Mk.IV 8回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35