« タミヤ 1/24 NISSAN GT-R 8回目 | メイン | タミヤ 1/24 NISSAN GT-R 9回目 »

アオシマ 1/24 NISSAN GT-R(R35) プレミアム 北米仕様 2013年モデル エンジン付 10回目


アオシマの10回目は、ラストスパート
ナンバープレートと
ボディ横の銀メッキパーツを取り付けた

・・・ルームミラーをすっかり忘れていた
まだ完成に、あと一歩です

作業時間は30分
短いです


ナンバープレートは、「GT-R」にした
NISSANのデカールにしようかとも思ったけど
タミヤのエッチングが余っているので、こちらにした
キラキラで黒に映えるしね


デカールだけど
日産のロゴとか、良い感じに目立っている
インレットで再現したかったけど
このキットは、モールドがあるので
デカールを選んだけど、なかなか良い感じ


サイドミラーとかも設置して
外回りは、これで完成
あとは、ルームミラーの設置で完成・・・と思う、忘れ物ないよな

・・・あったよ忘れ物
ウインカーとかのクリアパーツの設置していないや

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/470

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月22日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タミヤ 1/24 NISSAN GT-R 8回目」です。

次の投稿は「タミヤ 1/24 NISSAN GT-R 9回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35