« AFVクラブ 1/35 ストライカー M1128 MGS 1回目 | メイン | タミヤ 1/35 M2A2ブラッドレイ 0回目 »

AFVクラブ 1/35 ストライカー M1128 MGS 2回目


この週末、チマチマ作って外装をある程度まで作ってみた
細かいパーツが多くて難儀したw
タイヤの裏に取りつけるパーツの一つをピンセットで吹き飛ばしてしまい行方不明
けど、良かった、外から見えるパーツじゃなくて

週末の二日間の作業時間は4時間ほど
のんびり作業した


シャーシ部分
足回りのパーツを作っているのが楽しかった
ラバー製のタイヤ部分がテカテカしまくりで目立つけど
これは、汚したら大丈夫?


正面
ドアノブとか、細かいパーツが破損しそうで怖い
ちょっと保管場所を確保しないと・・・


この向きで取りつけるパーツが大変だった
インストの絵が反対向きなので
取りつけガイドがあるパーツでも難しかったよ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月16日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AFVクラブ 1/35 ストライカー M1128 MGS 1回目」です。

次の投稿は「タミヤ 1/35 M2A2ブラッドレイ 0回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35