« ハセガワ 1/32 中島 キ44 二式単座戦闘機 鍾馗 II 型丙 第2回目 | メイン | ハセガワ 1/32 中島 キ44 二式単座戦闘機 鍾馗 II 型丙 第4回目 »

ハセガワ 1/32 中島 キ44 二式単座戦闘機 鍾馗 II 型丙 第3回目


ここ数日コクピットをチマチマと作業中

で、今回は、コクピットの壁面
この鍾馗、ボディが結構スレンダーで
パイロットを乗せたら結構狭いのではないかと思っていたのだが
仮組してみたら
案の定、壁面パーツが全然見えない
ということで、塗装は雑です
かわりに、パイロットの塗装を丁寧にしないと、目立つのでそちらに力を入れてみる

パイロットフィギュアを組み立ててから乗せようと思ったけど
入り口が狭すぎて
後乗せは難しい気がしてきた
操縦桿を握らせないといけないし
となると、機体塗装のときが難しくなるな・・・

今回は、タミヤスプレーのTS-83メタルシルバーで機体の塗装をするつもりなので
TS-13ブラックで下地を作ってTS-83を塗装するのだが
コクピットをどうやってマスキングしようかな
ティッシュとマスキングテープで塞ぐのが一番か?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年10月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハセガワ 1/32 中島 キ44 二式単座戦闘機 鍾馗 II 型丙 第2回目」です。

次の投稿は「ハセガワ 1/32 中島 キ44 二式単座戦闘機 鍾馗 II 型丙 第4回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35