« ハセガワ 1/48 九州飛行機 J7W1 局地戦闘機 震電 製作記0回目 | メイン | ハセガワ 1/48 川崎航空機 キ45改 二式複座戦闘機 屠龍 甲型 製作記0回目 »

ハセガワ 1/48 九州飛行機 J7W1 局地戦闘機 震電 製作記1回目

震電製作の1回目・・・なのだが
このキットは
今までに作った零戦よりはるからパーツが少ない為
いきなり、ほぼ完成形です


別のカット
普通の戦闘機だと「士」の字だけど
これだと「土」の字

ここまで作って、もう満足だったりするw



コクピットのアップ
このキットには、計器などにデカールが無いため
ちょっと映えないコクピットです

白とかで塗装しても良かったのだが
逆に汚くしそうで、塗装はしなかった



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月15日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハセガワ 1/48 九州飛行機 J7W1 局地戦闘機 震電 製作記0回目」です。

次の投稿は「ハセガワ 1/48 川崎航空機 キ45改 二式複座戦闘機 屠龍 甲型 製作記0回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35