« ハセガワ 1/48 三菱 A6M5c 零式艦上戦闘機 五二型丙 製作記 2回目 | メイン | ハセガワ 1/48 三菱 A6M5c 零式艦上戦闘機 五二型丙 製作記 4回目 »

ハセガワ 1/48 三菱 A6M5c 零式艦上戦闘機 五二型丙 製作記 3回目

3回目は、コクピットのデカール貼りと組み立て
主翼の組み立て
機体の組み立て
尾翼の取り付けまで行いました

写真は全ての作業が終わった後のもの
機体と主翼・エンジン部分はまだ取り付けていません

接着剤の取り扱いが悪いのか
はみ出したところに触れてしまって
指紋が幾つか付いてしまった・・・
主翼のは、ペーパーで消したけど
あとは、機体に2箇所・・・接着剤が乾いてから消しの作業です



コクピットの中身
デカール貼っただけだけど
なんとなく見れる感じになったと思う
塗料が剥げているのはご愛嬌・・・写真で見るまで気付かなかった
後で、塗っておこう

今、ふと思った
魔法少女リリカルなのはStrikerSのスバル・ナカジマって
中島飛行機からきているのかな
スバル=富士重工業=中島飛行機ということで

あ、でもそうなると姉のギンガは・・・
銀河は空技廠ので・・・関係ないのかな?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/161

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハセガワ 1/48 三菱 A6M5c 零式艦上戦闘機 五二型丙 製作記 2回目」です。

次の投稿は「ハセガワ 1/48 三菱 A6M5c 零式艦上戦闘機 五二型丙 製作記 4回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35