« アオシマ 1/350 大日本帝国海軍 重巡洋艦高雄 製作記 4回目 | メイン | アオシマ 1/350 大日本帝国海軍 重巡洋艦高雄 製作記 6回目 »

アオシマ 1/350 大日本帝国海軍 重巡洋艦高雄 製作記 5回目

5回目も船体の作成
4回目に取り付けた支えと、もう片方の船体を取り付けます
船体には、船体同士の取り付けようのダボがあるけど
無いほうがいいのか・・・というよりも、ダボの穴を拡張しておいたほうが良いかも
ダボに入りきらずに隙間が出来てしまった
自分は、一度取り外して、突起のほうを排除して取り付けなおしたけど・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/127

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月13日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アオシマ 1/350 大日本帝国海軍 重巡洋艦高雄 製作記 4回目」です。

次の投稿は「アオシマ 1/350 大日本帝国海軍 重巡洋艦高雄 製作記 6回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35