« バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第5回目 | メイン | コトブキヤ NONスケール デモンベイン製作記 第0回目 »

バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第6回目

6回目は、両肩を作成して
上半身の完成です

肩の装甲も結構モールドがあって
汚し入れたら映えそうです



頭と、両腕を取り付けて
ゲルググの上半身の完成です

これ組み立てていて、思っていたこと・・・実行するかは微妙だけど
なんとなく、ランバ・ラル専用機カラーで塗装したくなった
ゲーム等のif機体だけど
カードゲーム等でカラーリングは出ているし、ちっょといいかもって・・・

MS-14のS型は全部で25機
1機は、このシャア・アズナブル専用機
1機は、ロバート・ギリアム専用機
残りは、キマイラ隊へ供給されたというのが
定説だけど、1機くらいランバ・ラル専用機もあっても良いんじゃないかな

というか、シャアとラル専用機以外は、カラーリングが不明というのも大きいのよね



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月24日 00:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第5回目」です。

次の投稿は「コトブキヤ NONスケール デモンベイン製作記 第0回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35