« バンダイ 1/144 RX-79BD1 ブルーディスティニー1号機 製作記 39回目 | メイン | バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第1回目 »

バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第0回目

バンダイのガンプラ、マスターグレード99作品目を飾るのはシャア専用ゲルググです
箱が大きいですw
実際、完成後の大きさもRX-78-2ガンダムを一回りからニ回りほど大きいです
組み立ては、今日の夜からの予定なので
ランナーとかを見ていたけど
足回りの装甲板の内側フレームとかが
すごく気合が入っていて、これはメンテナンスしている状態で飾らないと勿体無いかもって思ってしまう
装甲板は、ちょっとモールドがしつこい感じもするけど
これはこれで、スミ入れして
綺麗に仕上げたら、素組しただけで見栄えしそうだ

シャア専用の赤色ではなくて
緑基調の基本カラーで仕上げたいと感じるへそ曲がりは自分だけでないはず・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/98

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月21日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バンダイ 1/144 RX-79BD1 ブルーディスティニー1号機 製作記 39回目」です。

次の投稿は「バンダイ 1/100 MS-14Sシャア専用ゲルググ Ver.2.0製作記 第1回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35