« ピットロード 1/350 イージス護衛艦こんごう製作記 6回目 | メイン | ピットロード 1/350 イージス護衛艦こんごう製作記 8回目 »

ピットロード 1/350 イージス護衛艦こんごう製作記 7回目

今日は、天気が良かったので
塗装までやってみた

塗装したのは、船体上部と喫水線下の船体と艦橋と127mm速射砲
喫水線下は、タミヤのハルレッド
船体は、タミヤの呉海軍工廠色で塗装

船体がいつものカラーリングだったりするが
自衛隊の護衛艦って、もうちょっと明るい灰色っぽいけど・・・

塗装したら、雰囲気出てきた
ただの素組でも塗装するだけで違ってくる

・・・6日に出荷らしい「きりしま」も続いて建造するか?
って、違いはデカールだけなのかな?
どうせなら、こんごう級全て作ってみたいけど・・・

アオシマの高雄級は高雄、鳥海ともに予約入れていたりするし
タミヤの伊400も予約入れていたり・・・
ここ最近、1/350スケールの艦船模型がにぎやかなってきた
しかし、おき場所に困るな
このこんごうは、カラーボックスの一マス埋まっちゃったし・・・



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://tategamiya.sakura.ne.jp/HobbyGalary/mt/mt-tb.cgi/52

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月05日 00:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピットロード 1/350 イージス護衛艦こんごう製作記 6回目」です。

次の投稿は「ピットロード 1/350 イージス護衛艦こんごう製作記 8回目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35